--年--月--日
久しぶりの
2012年11月03日
サークルカット2値化 のコピー

お久しぶりです宮代です。
このたび今年の冬コミに参加することになりました。

3日目東地区 "エ" ブロック 39bに配置されています。

たぶん変態島です。周り知り合いだらけでした。
サークルカットは以前書いたオリジナル変身ヒロインですが、多分全然関係ない二次創作になると思います。
また、当日は一緒にVパンエクスタシーの左藤空気さんの本を委託すると思われます。毎年どちらかが受かるという。

ではでは、最近音沙汰なくて申し訳ないです。
初めてのミクさん
2012年08月30日
初音ミク顔差分あり文字なし

初めてのミクさんです。ピクシブに色々文字ありとか色差分とかあります。

描いてて思ったんですが、やっぱりミクさんって凄いですね。髪型と色だけで基本ミクさんだって事がわかる。
これは誰が描いても似せる事が出来る素晴らしい要素だと思います。本当ミクさん天使ですわ。といってもそのミクさんに卑猥な格好させてるんですが。

変身ヒロインとか
2012年08月20日
 変身ヒロイン青2

一ヶ月以上放置しておりました。お久しぶりです。
以前描いた変身ヒロインをもう少しエロ向けに改造してみました。おなか周りとか露骨に。

変身ヒロインといいますと、一般向けだとプリキュアやセーラームーンですね。
エロゲー関係ですと僕の中ではステルラエクエスのデザインがかなりツボでした。後やっぱりヴァルキュア。
両者とも青や赤といったカラーリングの明確な違いがあるわけではないにも関わらず、ちゃんとキャラが立ってるのが凄いですね。

出来る事ならこの子ももう少し発展させたいですね。赤の子とかエロとか。


そういえば、二次元ドリームマガジンさんにイラストが載りました。初めての商業で色々新鮮な体験をさせて頂きました。よしなに。
PSO2はじめました
2012年07月16日
 エコー縮小版

PSO2始めました。絵はその中に出てくるフォースのエコーさん。
凄くエロい服で一般プレイヤーにも人気があるのですが、僕としてはお姉さんキャラなのに案外役立たずって所がツボりました。
青の子
2012年06月24日
青の子
前回より大幅に等身を上げた。こちらの方が可愛い気もするけどエロにはどうだろうか。

