スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兄ちゃん頼むからそこどいてええぇぇぇ!!
2009年05月05日
今日は秋葉で知り合いのサークルの人とお買い物。
もうなりふり構ってられないから、絵の話して、何が駄目でどこが駄目で、どう駄目か聞いてみようと思う。


それはそうと、今電車の中でマスカラの広告にいいイラストがあったから書いてたんだが、おもむろににいちゃんが斜線上に入ってきた。

頭をずらしても、まるでそれを邪魔するかのように体をずらす。

(まさかこの男、俺が奇怪な絵で定評のあるナザシだと知って動いている…!?)


まぁ、そんな戯言はいいとして、とにかく右にフラフラ左にフラフラ。
兄ちゃんと格闘してるうちに日暮里に到着。
俺一緒に降りたにいちゃんの顔が微妙に満足げに見えたのはたぶん気のせい。





他スレで騒いでる奴らへ。
たかだか一人のクソ絵師に粘着して何が楽しいんだ?
と、言いたいところだが、案外「こうかはてきめんだ!」。器量も度胸もない俺は結構精神的に参ってる。よかったね!



そんなこんなで、今日は雨も降ってるし家帰ってもラジオせずにシコシコ絵描いてよう。たぶんこうやって俺が萎縮するのが奴らの目的なんだろうけど、そんなの知ったこっちゃねぇや。

善良なウォチャに迷惑かけて、挙げ句審議のわからない他参加者の噂で身も心もボロボロ(笑)。たぶんほとんどが嘘なんだろうけど、疑心暗鬼って全然楽しくないよな。

ただリスナーとバカ話したりアドバイスもらって絵描いてるだけで幸せなのになぁ。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/77-e6142444

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。