スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I can't fly!
2009年05月04日
お料理


わざわざリア充の町池袋まで行ってエウレカ見てきた。初めついた映画館がグレンラガンしかやってなくて、ちょっとひよったが、隣の映画館だった。

感想。

たぶんリメイク系映画の中ではダントツトップ。ガンダムZとかグレン(前編しか見てないが)と比べ物にならないぐらい新カット多かったし、何より話の大筋が丸ごと違うから、旧カットを見つけるのだけでも一苦労。

ただ、設定は本編以上に難解で、2時間の一回で理解することは俺の小さな脳みそでは不可能だった。これはDVDで何度も見たい作品。



相変わらずレントンとエウレカはいらない子だったけどな!




なんでボンズの作品ってサブキャラのが映えるんだろうな。ザムドもそうだったし。



写真は昨日の夕飯。ファミレスで鍛えたこの腕前、特と見よ!!
ってノリでオムレツ作ったが、クパァまではいかなかった修行不足。


あぁ~、一人暮らししたい。そして好きな時に自分で好きな料理作りたい。俺の買った料理の本が真価を発揮する日は来るのだろうか。



色々外の毒気にやられて眠いから寝る。夜ラジオやろうかな。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/74-62db1706

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。