スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
38回目「それにしてもこのナザシ、ノリノリである」
2009年05月02日
2009年05月2日その2

2009年05月2日

2009年05月2日その3



今日も絵を描いたゾ!

休みの日だからって延々と絵描いてた。それも独り言言いながら。
そんな事してたら、母様が入ってきて、絵見られた。
「漫画絵の手なんて練習しても上手くなんねぇからwwwwwwwwww」
って言われた。
「大体、手のひらって一番難しいんだぜ?立体感が生まれない。上手く見える角度ってのがあるんだよ。それ練習しろ。グーとかいいぞ。あれは簡単に立体になる」

さ、流石ハハジャ!言ってる事がなんか格好いい!


しかし、立体感があらわせないから手のひらをかいてるなんて口が裂けても言えないのだったマル。



もう5月だな。奈落スレも3スレ目だ。ネタスレよく続くな。本当俺だけしかいないのに。
なんか、昨日のラジオやって、その後、色々考えたり、ポロム氏のメール見たりして、考えを変えた。




やりたいことやればいいや。




毎日最新しなきゃいけないとか、ラジオはやっちゃいけないとか、超に行けとか、もうドウニデモナーレ♪
絵描いてるのが楽しいんだから、それでいいよね。



楽しく絵を描こう。



 絵が上手くなると、描くのが楽しくなる。



 絵を描いてれば上手くなる。



楽しく絵を描こう




TO EASY!
どうせこれ見てアスペルガーだのなんだの言われるかもしれないけど、関係ねーや。
気が向いたらラジオだってやっちゃうし、無理に描きたくない日は書かなくていいよね。



そんな感じでこれからも「一寸先は奈落」は頑張っていこうと思います。
GW中に、ブログのデザイン変えたいかな。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/64-38dc3b28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。