fc2ブログ
                              
「筆狩師エリナ」
2012年03月20日
 01.jpg

二次元ドリームノベルズ、筑摩十幸先生の「筆狩師エリナ」よりエリナ。
筑摩先生の作品は軒並み僕の悪堕ち作品の中で上位に入ってるんだけど、その中でもエリナは人形化っていうかなりハードな部類に手を出してる作品。
永久脱毛とか豚の子宮移植とかかなりえげつない事やってて、
下手するとウッ、となっちゃうんだけど、不思議と美味しく頂けた。世の中的にはとても数少ない人形化の商業本だし
、悪堕ちとしてもよくできてるのでお勧めです。さらに筑摩先生のブログでアフターが上がってるのでこちらもお勧め。

え、ステマ?ステマですとも。

ちなみに、ピクシブの方にショートストーリーつきであげてます。僕のかなり好きな描写を絵にできて大変満足してるので見てください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.21 05:27 | | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/350-ace45540