拍手返信
2009年04月13日
そういえば、他のブログだと拍手に対して返信してたな。ってことで返信。

<web拍手レス>
最下層の者です。毎日練習しているようで素晴らしいですね。これからも頑張ってください。
→こ、こんな下界までわざわざ見に来て頂けるなんてなんたる光栄!1枚が適当だとやはり意味がないですよね。全身描けるよう頑張ります

こんにちは、私も今勉強中なのでナザシさんが頑張っているところを見ると私も頑張らなきゃ><って感じでやる気でるのでいつも見させてもらってます。絵正 面って意外と難しいので、まずは書きやすい左側から描いて顔のパーツの配置をきちんと覚えるといいと思いますよ^^お互い頑張りましょう!
→拍手ありがとうございます。
正面はシンメトリーに書かなきゃ行けないことが難関なのかな。パーツの配置ができるとまともに見えるんだろうけど、それができない今日この頃。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/34-7d70785c