--年--月--日
154回目「あ、可愛いかも」
2009年10月23日
2009年10月22日その2

【内容】模写
【目的】正面以外からのカメラワーク
【労力】中
【頑張れた所】顔。線の綺麗さ
【駄目な所】首の角度、頭と顔のバランス

うん、いいんじゃないかな。頑張ったと思う。



Steins;Gateクリアしました。総プレイ39時間。
あまりノベルゲーをやるわけではないのですが、それでも俺の中ではトップに面白かったです。
実績全解除したゲームも始めてですね。当分の間頭から離れなさそうだ。超オヌヌメ



ついでにもう一個。
プロフィール欄でも書いてる、絵を描く理由になった友人のサイトです
人間大陸(R:18)

今回のカウンター9000記念に「734番」ちゃんを描いてくれました。
感謝感激雨アラレ。うめぇなチクショウ腹立つ。

なんでこんなのを突然言うかというと、あっちにこのサイトがバレたからでした。
って事で冬コミでばらす事が出来なくなりました。以前やめるとか言ってたのはこれが理由です。
きっかけは同じFC2ブログで、俺がログイン状態のままあちらに足跡残したから。マジ間抜け。

バレたと知った時には頭が真っ白になりましたね。いきなりあっちが知らないはずの「734番」の絵を送ってくるもんですから。
ま、驚かせる事はできなくなりましたが、頑張ってあいつを超えるという目標に変わっただけですね。頑張ります。見てろよ空気ー。
初めまして、お邪魔します。
ブログ村の練習の所から辿りつきました。

凄まじい量の練習……すごいです。
色々なイラストがあるので、とても参考になりました。
自分は模写をさぼりがちなのですが、やはり大事なのですね……模写の大切さを思い出させていただきました。

これからも頑張ってくださいませ。
それでは乱文失礼いたしました。
2009.10.27 16:35 | URL | 東雲 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/220-335679ef

