--年--月--日
153回目「リテーイク」
2009年10月18日
2009年10月17日その3

【内容】模写
【目的】既に一回やった絵をもう一度やる試み。頭と体のバランス
【労力】中
【頑張れた所】頭と体のバランス。線一本一本の重要度
【駄目な所】顔。髪



1から描き直してみる試み。って、体の時点では結構変化があったんですが、服着るとあんまり変わりネー。むしろ、前のが顔は可愛い気がしてきた。
2009年10月17日その2 


悔しいので体の状態上げ。線を追うのではなく、ちゃんと人として認識してアタリ線から描いてみる。たぶんこっちのがタメになるんじゃないかなっていう妄想。


<web拍手レス>
タイトルでポニョかと思ったけど違ったwうめぇっす!
→あざーっす。まぁ、そんなテンポのノリで描いたのであながち間違いじゃないです。それにしても可愛い顔って難しいですね。




PS/ シュタインズゲートが面白すぎて止まらない

お久しぶりです、粘着です
お変りなく頑張ってるようで見てるだけでなんかこっちもうれしい限りです
この度奈落を抜けてブログも違う風に変えようと考えて
るので、
自分のサイトをリンクから外してもらっていいですか?
なんかせっかくつけていただいたのですいません…
では。。。 本当にすいません
2009.10.20 20:07 | URL | 粘着 | 編集

お久しぶりです!
絵は続けているようなので安心です。
リンクの件了解しましたー
2009.10.23 01:04 | URL | 734 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/219-5c24f952

