148回目「Continued」
2009年10月06日
あぶらむさん

色々な方々に迷惑をかけたようで申し訳ないです。おかげさまでまだ頑張る事にしました。

企画絵です。俺が当たったのはあぶらむさんだったので、凄まじい幻想的な絵を描くあぶあむさんのイメージをそのまま魔女にしてみました。

で、完成したわけですが…あうあうあー。
ざっと見ただけでも

・首輪、ベルトのディティール。
・手袋の影。
・腰布の皺。

ボロボロです。他人様を描くというから張り切っていたのにこの体たらく。もっと頑張ります。

<ウェブ拍手レス>
何があったか分からないので安易に気休めみたいなこと言うべきじゃないかもですが、ナザシさんの絵好きなので元気が出たらまた描いてください!
→ありがとうございます。他の方から聞いたら本当に些細な出来事ですが、自分では結構ショックでした。ちなみに財布ではないです。断じて
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/213-d2d78e8d