スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
131回目「停滞、そして堂々巡り」
2009年08月26日
2009年08月26日その3

やっぱり人間の基礎は3次だろう。デッサンやろう

デッサンつまらないな。オリジナルで少しでもうまく描けると嬉しいよね

でも、蓄積された情報がないからできっこない。素直に模写やるか。

やっぱり人間の基礎は3次だろう。デッサンやろう

以後ループ


どうもこんばんは。机の上に散乱した消しカスの量がちょっと半端なくなってまいりました。734です。
そろそろ来るかと思っていましたが、やっぱり来ました低迷期。まぁ、そうバンバン上達してったら世の中絵師だらけなわけで。あれ、そうじゃなくても絵師だらけだぞ。おかしいな。

この低迷期に踏ん張って描ける奴がきっと新に上達するんでしょうけど、そのような根性は持ち合わせておりません。うまく描けないとすぐに六軒島殺人事件に逃げてしまいまう今日この頃。やべぇ、夏妃おばさん健気すぎる。
そろそろ腹括って超に備えなきゃならないのに、スケブがないからとか、鉛筆が短くて描きづらいとかの言い訳を盾に自分と戦っております。
何をすればいいんでしょうね、本当に。いや、描けばいいのか。

<以後web拍手レス>
ラジオ!ラジオ!スレは使ったほうがいいとおもいます。音の確認とか出来なくなるよ
→ラジオお疲れ様でした。なんだかんだで毎回聞いてくたださる方がいるのは嬉しい限りです。

リクエスト描いてくれてありがとう またラジオしてくれよ
→稚拙な絵で申し訳ない。まぁ、本分を弁えてほどほどに。毎日やりたいぐらいですが、それではしまりませんからね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.26 20:17 | | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/188-bf89ab3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。