--年--月--日
107回目「あうあうあー」
2009年07月20日
2009年07月19日

ぐえぇー、首長い目でかい頭丸いorz
模写対象との違いに描き終わって気づく愚かな男ですこんばんは。

そろそろ鉛筆以外も使った方がいいような気がするのですが、やはり鉛筆が一番楽しいと。
線も汚いし、あぁー、あの人のような美しいラフが描きたいです。

朝から無意味なテンションの元、フォロワーを4人ほど増やし、絶叫発言を残した末、なんとか書き上げた次第でございます。オリジナルで絵を描くためには妄想力が足りないとひしひしと感じています。後脳のメモリー容量。


蛇足ですが、ひょんな事から知り合いの同人誌に文章とか乗っける事に。3pだけだけども。早く絵でデビューしたいですね。10年以内にはしたいです。
お前ほんと誰だよ
数ヶ月前と比べてみろよ 別人のようになってるぞ
つーか別人だろ
もしそうじゃないなら尊敬するわ
どうしてそんなに毎日続けれるのか教えて欲しいくらいだ
ってことで是非
2009.07.20 22:07 | URL | 名無し | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.21 21:24 | | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/156-70422b5c

