スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
103回目「楽しく絵を描ければ」
2009年07月12日
2009年07月11日

HBからB2の鉛筆にチェンジ。また模写です。
デッサンもやってるのですが、上げられるようなものではないですし、モチベも上がらないので生き抜き程度に模写もちょくちょく。

顔がちょっとふくよかですね。だらしない


今期は面白いアニメが多い
CANNANに化物語にうみねこにマグニチュード8.0.
タイプムーンに竜騎士に西尾。厨ニ要素満載ですよ。
化物語は面白いのですが、なんていうかやはりあれは読み物だから面白いっていうのがヒシヒシと感じます。
CANNANは、タイプムーンって感じ。タイプムーン関係のアニメの中で一番竹さんっぽい絵柄なんじゃね?
うみねこは、キャラが格好いいのにすごい違和感を感じる。



勢いで奈落のイラスト大会に飛び込んだ。後悔している。
見せられるレベルのモノっていうのは、模写ではなく自分で1から作らないとならない。さらに「夏」というテーマに沿ったモノをだ。ベリーハードである。
それでもいつかはイラストを描かなきゃならなくなる。それの第一歩が奈落だったのはとてもいい事だと思いたい。
自分なりに楽しく描ければそれでいい。無理して考えるとちっこい脳みそが破裂する。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/151-f1a182fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。