スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8.5回「焦り。道化。決意。」
2009年04月05日
超最下層の方でまた俺の名前が出た。いつものようにポロム氏と俺を比較するレスだ。
そして、何気なくポロム氏のサイトを見に行った。

うまいじゃないか…!


自分がどれだけ道化か知った。スレで見る「ポロムなどナザシの足元にも及ばない」がポロム氏を馬鹿にする発言なだけであって、俺を褒めているわけではまったくないと言うことを思い知る。

なんという道化。勝手にうまいと勘違いし、ただのポロム氏叩きのためのわかりやすい道具だっただけだと言うことにも気づけない。


超最下層と地獄をウォッチし、俺の名前が出るたび、どんどん入りづらくなると言うのをわかっていながら、「あぁ、俺褒められてる」なんてふざけた事を考えていた自分をしかりつけてやりたい。穴があったら入りたい。そして塞ぎたい。



今のままでは何が有望株だ。俺の存在などポロム氏がいなければただの糞絵師の一旦。たまたま運がいい(悪いとも言うのか)タイミングでデビューできただけだ。


2009年04月05日


もっと、もっとうまくなろう。一日一枚などと言わず、かける時はひたすらブログに絵を投下しよう。
ここは俺のサイトだ。何枚上げようと文句は言われないはず。

ポロム氏を超える

そこには人間性など一切の関与もないぐらい、ただただ絵のレベルで超える。彼だって足踏みしているわけじゃない。俺が前に進むのと同じように進んでいるんだ。同じスピードで走ったって距離が縮まるわけないじゃないか。

効率的な絵の練習。さらに量。学業と一緒にできるかわからないが、それくらいやらないと勝てない。頑張ろう
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/12-c1d0d324

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。