まさかの大失敗
2009年05月30日
しまったー!!

大学の新入生歓迎会の合宿があったため、ブログの更新をしていなかったのですが、
その旨を伝える記事が下書きのまま公開してなかった…orz

心配してメールしてくださった方ありがとうございます。全く気付かなかった。

明日からまた更新再開します。
他部員の一目を盗んで絵を描いていたのですが、後輩に見つかって
「先輩、ヘタクソっすね」
って言われた。ちくせう


<web拍手レス>
頑張って叩かれそうだけどスレにものっけてほしいな乗せ逃げしちゃって
→うぅむ。パロムさんが本当に頑張ってて、おれが現れると荒れる以上、出るべきではないと思うんですよね。そも、あげるようなクオリティーの絵じゃないし(って言ったらそんなもの存在しないわけだが)、もう少し流れ的に落ち着いたらまた湧こうかと

こわぃお(´;ω;`)
→こめかみを暗くすると異様に怖くなるんですね。うぅむ、こわいな
おっ、生存してたか
また絵待ってるぞ
2009.05.30 20:00 | URL | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/118-fc5ff455