76回目「【特殊スキル遅筆】を取得しました」
2009年05月22日
2009年05月21日その4


スレにお題が投下されたので、よし、描くかという気持ちになった。
ずっとそれだけやっていたわけではないが、そこそこ時間が経ったところであたりが完成し、
一息ついてスレを見ると




みんな描きあがっているだと…?




俺あたり描き終わったばっかりだよ?画像ガン見しながら左右反転したり白黒にしたりネガ反転したりして絵見つめて、それでなんとか「ふぅ、頑張った。後は明日だな」って所でなんで描きあがってるの?
化け物どもめ…!

どうやら俺は格別筆が遅いらしい。そしてそれが上手いからというわけじゃないのがさらにひどい。

こうやって朝起きて1時間ほどでここまで行ったが、うん、テニスギャグマンガよろしくまだまだだね。

まぁ、いいか。締め切りないみたいだし、自分が納得行くまで突き詰めてみよう。
一番最後で一番下手でもいいじゃナーイ




ところでこのキャラ何?

2009年05月22日その2


電車の中で自分の絵と元絵をにらめっこ。20分ほど見ていると、凄まじくひどい事にやっと気づく。
流石に耐えられなくなり、総合学習教室の一角で周りに見られているという被害妄想に耐えながら調節。

帰宅途中の電車の中でもう一度確認。左手がまだダメな事に気づく。
家に帰って書き直し。ある程度完成したところで、上を友人に見せる

「体は、まぁいい。顔、可愛くないな。目がキモい」

現在書き直し中
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/112-2def9069