スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無意識の逃避。固執したら負け
2009年05月14日
棒立ち絵ばかり描いているが、それが正しいのかわからない。


動きのある絵も描かないと上手くならない気もするし


棒立ちで筋肉やアタリを理解してからじゃないと動きをつけても意味がない


って気もする。
うぅん、わからん。まぁ、適当にやりますか。



リンクを大量追加。
奈落の新しい人達。
ポロムさん、31さん、モスラさんを追加。

そして、俺の絵を描き始めたきっかけをくれた恩師であり先生であり目標である
桂井よしあき先生のサイト「バス停シャワー」を追加。
先生の相互リンクに相応しいサイトになるよう頑張ります。



<web拍手レス>
ナザシさんのこと好きだよ! 応援します。
→ありがとうございます。このような稚拙な絵ばかり上げるサイトですが、
いつか奈落スレのウォチャの方々も含めて
「ナザシはワシが育てた」
と言わせてあげられるような立派な絵師になりたいとかちょっと思ってます。

4時間お疲れ様です 自分はナザシさんの頑張る様を見て参加しました お互い頑張っていきましょう
→31さん始めまして。
いやいやいや…俺なんてまだまだ。
絵はただ続けてるだけですよ。何も成熟してもないし、前にもほとんど進んでない。
でも、まったく進んでないわけではないってのを意識してれば、自然と描いてられるんですよね。
奈落にルールはありませんが、決して温い場所ではありません。
ボクみたいに総叩きにあわないよう頑張ってください。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://734734.blog42.fc2.com/tb.php/101-e280f286

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。