更新される黒歴史の話。例えばワインで例えるなら。
2017年05月31日
例え話
ある所に2人のワイン職人がいました。
AとBとしましょう。2人は幼馴染。当時はマイナーな方向性ながら2人とも同じ趣味のワインが好きでした。
2人は切磋琢磨しながらそのマイナーな趣向のワインを広めようと頑張りました。
ある時を境に、Bのワインが唐突に評価されはじめます。
勿論、Bのワイン作りが上手くなったのもあります。ですが、Aはその事実を真正面から受け止める事が出来ませんでした。
卑屈なAは幼馴染であるAの出世を良く受け止める事が出来ず、Bから距離をとります。
でも、縁を切っても同じワインの同じ方向性の味を求めていたAの元にはBの話が嫌がおうにも流れてきます。
ある時は著名な賞を取った。ある時はこんな大きな仕事がきた。
その中にはAが夢にしていた仕事もありました。
Aの心の中は複雑です。ワイン好きとしてのAはBの作品をそれは快く引き受けたでしょう。
だって、マイナーだった趣向のワインの知名度が上がり、自分の求めていたものがあるのだから。
でも、ワイン職人としてのAはBのワインを到底受け入れられません。
だって、Aのワインがあるなら、Bのワインなどいらないのだから。
ワイン職人としての道を選んでしまった自分にとって、Aのワインを認めるというのは、自分の存在意義がないという事を認める事に他ならないのだから。

2013年08月29日
securedownload2.jpg
お久しぶりです。宮代です。

って事で知ってる方はもう知っているかと思いますが、KTCさんから8月31日に
「聖白天使ピュアハート 白濁に穢される発情コスチューム」が発売されます。

二次元ドリームノベルズは筑摩十幸先生のエリナやジャンヌ、新居佑先生のエンジェルヴィーナスなど愛読書が沢山あるので、挿絵を描くのがひとつの夢でした。
それがこんなに早い段階で、それも変身ヒロインで描かせて頂き感無量です。

って事で、初挿絵になりますが、どうかよろしくお願いします。
生存報告とコミケについて
2013年08月02日
お久しぶりです。宮代です。

だいぶブログの方放置しておりました。
そろそろコミケの時期ですね。この時期になるとアクセス数が増えて胃がキリキリしてきます。

『我が家の黒歴史』二日目東3ホールブロック ケ-35b


そんなコミケですが、我が家の黒歴史としてはブースはとってあるのですが・・・

申し訳ございません。特に出せる物がないです。ごく一部の方々はpixivで上げていたゲームの方期待して頂いていたかと思いますが、もう少し時間がかかりそうです。ブースでは佐藤空気さんの本が置かれる形になると思います。


で、そんな体たらくなのですが、何もしていなかったわけではないです。
大した事ではないですが、一応僕の作品を好むような性癖の人なら少しは期待していいのかな・・・?
その時にはまたこちらで告知いたします。
突発悪堕ち
2013年06月12日
nanna.jpg

ご無沙汰しております。最近悪堕ち描いてなかったので突然描きたくなっちゃいました。
フェイトちゃんはもともとエロいんで悪堕ち衣装が難しい
CG集作ってます。
2013年06月08日
起ち絵11
CG集作ろうと思います。
光帯魔装ルーカシア。あまりキャラデザしないので大変でした。後動かす事考えてなかったので下半身が稼働に適してないです。

起ち絵33

こちらが変身前の我妻華奈葉(アガヅマカナハ)ちゃん。
光帯(エーテル)と呼ばれる大気中の不思議パワーで変身します。他設定は未定。

夏コミで出るといいなー