スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生存報告とコミケについて
2013年08月02日
お久しぶりです。宮代です。

だいぶブログの方放置しておりました。
そろそろコミケの時期ですね。この時期になるとアクセス数が増えて胃がキリキリしてきます。

『我が家の黒歴史』二日目東3ホールブロック ケ-35b


そんなコミケですが、我が家の黒歴史としてはブースはとってあるのですが・・・

申し訳ございません。特に出せる物がないです。ごく一部の方々はpixivで上げていたゲームの方期待して頂いていたかと思いますが、もう少し時間がかかりそうです。ブースでは佐藤空気さんの本が置かれる形になると思います。


で、そんな体たらくなのですが、何もしていなかったわけではないです。
大した事ではないですが、一応僕の作品を好むような性癖の人なら少しは期待していいのかな・・・?
その時にはまたこちらで告知いたします。
スポンサーサイト
五部サタン
2013年04月11日
サンプル

ご無沙汰しておりますミヤシロです。
絵はなんとなくミクのラクガキ。影の付け方が下手くそというか。なんというか。
まだまだ精進しないといけません。後眉毛難しい。というより顔が難しい。


t1.jpg
t2.jpg


後はこんなものとか。CG集的な物を考えていました。残りはピクシブの方にありますのでよかったらご覧ください。


そういえばキャットウォークのHPが更新されてましたね!なんであいつなんですかね!
早くどんなタイトルか知りたいっすね!
閃乱カグラSV と 悪堕ちゲー
2013年03月05日
日影s

閃乱カグラSV買いました。
最初危惧していたVita初参戦によるバグやロードもそこまでなく(流石にロードは長いですが)、ゲームとしての完成度も高いです。戦闘もやや単調ですが個々のキャラ性能もあります。

そして更衣室!頭悪い事この上ない。BEU3f_tCAAAS-So.jpg

アクセサリーの座標や大きさを変えられるのでこんな事もできます。
これでCERO "D"なんだからビックリします。
ネットワーク対戦の方はお世辞にもバランスがいいとは言えませんが、後々バランス調整があるらしいので楽しみにしておきます。



さて、ここからは悪堕ちに関する話。突怪3感想です。

つづきを読む
エリナ分が足りない
2013年01月26日
1 のコピー

お久しぶりです宮代です。
更新しなかったのは忙しかったわけではなくただただ呆けていました。

スランプになったので肩の力を抜いて描きたい物を欲望の赴くまま描いてみました。
洗脳改造というとやっぱりエリナが一番好きです。
例の如くpixivの方に差分他色々あります。よろしければ。
久しぶりの
2012年11月03日
サークルカット2値化 のコピー

お久しぶりです宮代です。
このたび今年の冬コミに参加することになりました。

3日目東地区 "エ" ブロック 39bに配置されています。

たぶん変態島です。周り知り合いだらけでした。
サークルカットは以前書いたオリジナル変身ヒロインですが、多分全然関係ない二次創作になると思います。
また、当日は一緒にVパンエクスタシーの左藤空気さんの本を委託すると思われます。毎年どちらかが受かるという。

ではでは、最近音沙汰なくて申し訳ないです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。